07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

10万kill達成! 

こんばんわー!
やっと10万killいきました(´・ω・`;
100000.jpg

中佐になる前に10万killいっちゃったけどまぁいいや!
それでいっぱいプレ貰ったー!
中佐5

中佐6

中佐7

中佐8

中佐9

中佐11

中佐10

スネーク(鬼)以外ありがとー!←
うそうそwwみんなありがと!

それからCMの仲良い子達と名前揃えましたー。
名前

俺/スネーク/じゅんきで揃えたー。
意外とかわいいっていうね。

この前の野良↓
野良

1週間ぶりにしては意外とkillできた。
最近撃ち負けが少ないかな!
中佐まで@27%なので廃人になろうかな。

明日やっとFPS用ヘッドセット届く!
これでまだ頑張れるな(´・ω・`)b

近日、CWのSSとか動画貼ろうと思います!

[edit]

最近いい感じ!! 

こんばんわー!
最近めっちゃいい感じのAimです(`・ω・´)b

CWでは+killばっかでかなりうれしいです!
けどやっぱ立ち回り/カバーがまだうまくないので
ちゃんと報告を聞いて動ければいいかなって思います。

今日CMのじゅんじゅんとヘッドハントで遊んでたら・・・
HS.jpg

ジャンプもしゃがみも出来ないから挟まった'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
ざまぁWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

HS2.jpg
そのあと俺も挟まりました←WW

楽しかったです!
後、CMの鬼とName変えるかもです!

今日はこれくらいかな・x・
ではOo。(。pω-。)オヤスミィ

[edit]

あけおめ! 

happy_new_year02.jpg

ってことで、皆さんあけおめです!
昨年はいろんな方にご迷惑をかけました。

今年も至らない所があると思いますが
よろしくおねがいします♪

新年という事で一度全てBlogリセット!
これからは2日に1回は更新していきたいです(`・ω・´)

-SA-
やっとの思いで経験値60です^^;
もうちょいで中佐になります!
やっとウニ2つになると思うと涙が・・・;
なんてね!めっちゃ楽しみです!
これまでに貰った中佐プレ?みたいなの!↓
a.jpg

中佐プレ2

中佐プレ3

id.jpg

ka.jpg

本当にありがと!
中佐になったらもっと貰える!はず・・・((´∀`*))ヶラヶラ

最近Aimが最高です!
1週間SAやってないだけでやばいなあ・・・っと思ってた所
昨日あたりからAimが爆発!
CWでは+killばかりですねヾ(*´∀`*)ノ
またSS乗っけていきたいと思ってるのでよろです!

-アラド-
毎日やってます!w
今はC鯖ローグが38になってやっとアルフライラ行けました!
これからもやりこんで早くシルバームーンになりたい・w・
アラドのSSもそのうち貼るのでお楽しみに!!
では今日はまた夜更新しまーす!

皆さん良いお年をヾ(*´∀`*)ノ

[edit]

