03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

TOPみたいです 

ブログ交互リンクいつでもOKです(´・ω・`)b

この記事常にトップにきます!!

New!!Me!!.jpg
プレイヤー情報はちょくちょく更新していくよー!

[edit]

ネタ!! 

今日のネタっぽいやつ↓
変
新キャラですか??WWW俺もほしいですw

おめでと!
ありがとー!

[edit]

中佐なった!! 

中佐

やっと、、、念願の中佐になれましたあああああああ!!!
めっちゃうれしいいいいいいいいい(´・ω・`)b

プレいっぱい貰ったけどSS撮り忘れたから明日にでも貼ります!

[edit]

あいうえおー 

こんばんわー!
暇更新!ネタがないのだ・・・w

ロイヤル3kill↓
3kill.jpg
この時一番輝いてた(´・ω・`)b

俺のフレンドの奈美が少佐になりました!
少佐up

おめでとう!
俺も@5.5%で中佐や!
プレいっぱいくるんだろうな・・・|ョェ・´。)

おちまーす!

[edit]

-Paradis抜けました 

こんばんわー!
-Paradis抜けました(´・ω・`)

理由としては、雰囲気が合わなかったからですかね(´・ω・`
今までありがとうございました┌○ペコ

そして、今はフレンドのもものClanのWhiteMouseにお世話になってますー!
あ。じゅんじゅん階級UPオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
Class UP

お祝いにAK30日送ってやったぜ(`・ω・´)b
中佐プレのお返し期待してだけど・・・w
うそうそwww

今日はネタがないのでこの辺で(´・ω・`)b

[edit]

